エキップ株式会社
TOP > コラムコロナ対策 飲食店舗の換気について > 冬のコロナ対策に、ATTA-COUNTER(暖カウンター)

店舗の換気

冬のコロナ対策に、ATTA-COUNTER(暖カウンター)

  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
冬のコロナ対策に、ATTA-COUNTER(暖カウンター)
少し暑さも薄らいで、夏の終わりを感じる京都です。

ここからしばらくは店内換気を取りやすい季節。

秋ですね。

普段であれば京都は、春と秋の観光シーズン、花街は人で溢れかえります。

早くあの賑やかな情景を取り戻したいと切に願います。

そしてすぐに冬が来ます。

今年の冬はコロナとインフルエンザにより、今以上に注意が必要。

冬の対策はすでにお済みでしょうか?

手洗い、検温、消毒は変わらず行えますが、換気は少し難しくなるかと思います。

真冬に窓を開けるのは勇気が必要ではないでしょうか?

せっかく暖まった店内の空気を入れ替えるのは、お客さんのことを考えると…

簡単ではないですよね。

これからの冬、エアコンだけの対応では不十分だと思います。

店内の空気を入れ替えても、お客さんには快適な環境でお食事を。

まさにATTA-COUNTERが目指していた形です。

そこで、すでに設置させて頂いているお店用にこういうものを作りました!

IMG_0174.JPG

IMG_0175.JPG

前回の記事で、お店側のアピールも必要だと書いているときに気付きました。

設置店には順次お配りして参ります。

少しでもお客さんが安心して来店下さることを祈っております。



  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加